忍者ブログ
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラーの特徴などを書いていきます。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラーの使い方は
カンタンです。
電池をいれて電源をいれますね。




そうすると温度表示窓の色が「赤」から「白」
に変わると、最適な温度ですよーという合図です。
これが時間がかかるかといえば、
全然そんなことはない。
相当短時間です。




適温まで達したらあとはまつげを、コームにあわせて
あげてあげるだけです。
マスカラも馴染んでグラマラスな目元を実現します。




このコームがツワモノなんですね。
従来品ではコームがまっすぐだったのが、
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー
アイラインの形に曲がってるんです。
だからたった一度だけで!全てのまつげをすくい上げる
ようになってます!




ビューラーでは上げきれなかった端っこの短いまつげ
も完璧です!!
最初感動しましたもん。ワタシ。
あなたもこの感動、あじわってみてほしいな!
詳細はコチラ
PR
| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]